amazon

Now Loading...

Windows10でもBattlefield4は問題なく動いた

様子を見ようかどうしようか考えていたWindows10ですがアップグレードしてしまいました。
最も気になっていたBattlefield4が動くかどうかですが、問題なく動きました。


Windows10にする必要性があまり判らず放っておこうと思っていたのですがブログネタにもなるしアップグレードしてみました。

特に予約とかしなかったのでメディア作成ツールを使ってアップグレードしました。新規ではなくWindows8.1からのアップグレードです。

アップグレード自体は問題なくできました。グラフィックボードはGTX680を使っています。アップグレードするとNvidiaのドライバは引き継がれないようでした。Nvidiaのサイトへ行ってドライバをインストールしました。Experienceも新しく入れます。

Originを起動するとアップデートされました。その後ゲームを起動します。
デフォルトブラウザがMicrosoft Edgeになりますが次のような警告が表示されます。


Edgeは使えないので他のブラウザで開き直します。その後は問題なくBF4を開始する事ができました。

ゲームのサウンドで使っているRAZER SURROUND PROはうまく動いていないようです。
US-366も動かないなぁ。
しばらくはドライバ探しですね。

コメント

amazon

Now Loading...

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.