FFmpeg 3.3.2がリリースされました

FFmpeg 3.3.2がリリースされていました。


FFmpegのリリースニュースをウォッチする場所はどこがいいのでしょうね。SNSに流してくれないから気づかないです。facebookしか書き込み増えてませんが投稿もまばらのようです。
リリースに関してはgitレポジトリのタグを追うしかないのでしょうか。
FFmpeg 3.3.2 "Hilbert"
3.3.2 was released on 2017-06-07. It is the latest stable FFmpeg release from the 3.3 release branch, which was cut from master on 2017-04-02.
https://ffmpeg.org/download.html#releases
という事で3.3.2がリリースされました。

Windowsバイナリはまだ無いようです。気になるなら自力でビルドしてみましょう。
Windows 10ならばとても簡単にビルドできますよ。
Windows用FFmpegをWindows 10でビルドする (Bash on Ubuntu on Windows)

ちなみに、マスターブランチは3.4になっています。

コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.