amazon

Now Loading...

Windows8のアップグレードインストールができない

Windows8のアップグレードインストールができません・・・
5回失敗中!


 

ゲームマシンのWindows8へのアップグレードが成功しません。
マザボはMaximus IV GENE-Zですので古いわけでは有りません。

インストール画面ではすべて無事に完了しているように見えます。
ドライバの確認がされ最後にアプリケーションの移行と思われる段階で再起動後に"成功しませんでした"と言われてWindows7に戻されます。
この時、原因とか理由とか一切表示がされません。
ドライバ、アプリを削除しながら何回か試しますが、これ以上試すならクリーンインストールの方が早いという感じ・・・。


Windows7へ戻す作業時間はほとんどかからないのが救いです。

コメント

  1. 私も昨日から10回ほど試みましたが
    すべて失敗
    原因不明
    どうなってんだ・・・・

    返信削除
    返信
    1. 10回とはすごいですね・・・。ほんと理由くらい表示して欲しいです。
      ブログのネタに原因を特定したかったのですけど、PunkBuster,RAM Disk,Virtuとダメそうなプログラムが多かったのであきらめました。

      削除
  2. 私もMaximus V Formulaではありますが全く同じ現象でした。
    こちらと、「Lucid Virtu」の部分を参考にさせていただき、もしやと思いつつ「Lucid Virtu」をアンインストールしたところ、うまくアップグレードできました。 ありがとうございます。

    返信削除
  3. おなじくうまくいきません。10回以上はでましたね。
    エラーログとか原因とか何も教えてくれないので非常にきつい状況が続いています。

    返信削除
  4. 私は早々にアップグレードインストールはあきらめてしまいましたが皆さん頑張ってますね。とはいえWindows8のインストールは20回くらいやってます。この際なので気になる点は試しておこうと…。
    私の環境では青画面もOSが操作不能になることもなく何をしても現状回復はしているようなので(変なソフトを使った場合は除く)、ものすごく安定感がありいいOSと思っています。

    返信削除

コメントを投稿

amazon

Now Loading...

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.