防水パックのaLOKSAKにアサルトライフル用のバリエーションがあった

eBayのアカウントを作ったのでいろいろ探し回ってました。軽い物なら送料のかからないものもあります。
Nexus 7をお風呂で使う時の入れ物aLOKSAKが痛んで新しいのが欲しかったのでeBayで見てみました。さすがに日本より安くは買えないですねぇ。
なんて思っていたらaLOKSAKのパッケージに気になるものがありました。ちょっと欲しい・・・




Nexus 7用にaLOKSAKをeBayで探すと値段はこんな感じです。

Now loading a feed...
この記事を書いている時に送料無料は見当たりませんでした。残念。
いろいろ見て回ると気になるパッケージ写真が・・・
Now loading a feed...
↑に表示されている商品の写真が気になりました。(時期により出品されず関係ないものが表示されているかもしれません。)
これは・・・LOKSAKのホームページを見ると "aLOK2-12X48" という商品のパッケージのようです。30 x 120cm程の大きさです。傘でも入れるの?と思ったら、
アサルトライフル入れるんですね。M16とか(笑)
このパッケージ欲しい!

とても丈夫な防水パックだというのが良く分かりますね。
私が昨年末に購入した3枚(Nexus 7をお風呂で使うためのケースはLOKSAKにしたを参照)は最後の1枚をまだ使っています。
1枚目は3か月以上使いました。穴も開かずジッパーも壊れず防水性は大丈夫でしたがパックの透明度が悪くなり捨てました。
2枚目はNexus 7を入れた状態で風呂場で落としたらNexus 7の角がぶつかったせいで穴が開いてしまいました。1か月持たなかったです。
そして今は3枚目、2か月ほど使って落っことしたりもしていますがまだ大丈夫です。しかし、落としてぶつけた場所には深いキズができています。
そろそろ新しいのを買わないとなりません。


コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.