Google DriveでJavaScriptのホスティングができなくなったのだろうか?

スレッド表示に対応した最近のコメントを表示するJavaScriptを作ってGoogle Driveで公開していたのですがリンクアドレスが変わったみたいでスクリプトが動かなくなりました。
そして、新しいホスティングアドレスに変更したのですがJSファイルへのリンクが切断されたままです。CSSは読み込めるようです。
何かのセキュリティ対策なのでしょうか?

Google Drive Developers でも話題が見つかりますが解決はしていないみたいです。クロスサイトで動かなくしたみたいな話もあるみたいですがBloggerは使わせてよと思います。
しばらく様子を見てみます。

今後ホスティングもできなくなる可能性がありますね。どこか引っ越し先を探さないとダメかな?

2015/2/9 21:50 追記: JavaScriptのリンクが復活していました。何だったんだろうか。


コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.