うみかぜ公園にピカチュウはまだいました

今日は夕方にうみかぜ公園へ行きました。30分ほどウロウロしただけですけどまだピカチュウはいるみたいです。


ポケモンGOはブログ書いてますけどあまりレベル上げしてないです。アメを貯めて進化待機中。しあわせのタマゴ使わないとなぁ。

夕方にうみかぜ公園へ行って様子を見てみました。30分もいなかったのですかなり捕まえられたのではないでしょうか。

Voltorb, Umikaze Park.
ビリリダマ4匹捕まえました。良く出てきます。

Rhyhorn, Umikaze Park.
サイホーンもいます。

Pikachu, Umikaze Park.
ピカチュウもまだいるようです。ちゃんとアメを集めようかな・・・

Jynx, Umikaze Park.
ルージュラが出てきました。


Magnemite, Umikaze Park.
コイルは2匹捕まえました。

現れるポケモンは先週とあまり変わっていないようです。


他にこんな記事があります。
Now loading a feed...



コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.