amazon

Now Loading...

次に買うタブレットが決まらない・・・

明後日、ARROWS Tab QH55/Mの発売日ですね。店頭でいじくってきたいと思ってますが今のところすぐに買うつもりはありません。




QH55/Jを手放して、タブレットに慣れてしまった自分に気づいています。お風呂の楽しみが無くなって入浴時間が短くなってしまいました。寒くなってきたからあったまりたいですけど。

ですがWindowsのタブレットに満足はしていません。
QH55/Mも来春には64bitバージョンが出るんんじゃないかと予想されるのでなんか時期が悪い感じです。メモリ4GBのATOMに32bitも64bitも大差ないとも思いますが、eMMCの速度をキャッシュで補いやすくなる事に期待しちゃいます。でもちょっと遅れたら CherryTrail が出ちゃいますよ。

それにWindowsに良いアプリが無いんですよね。
InstantGoでスリープ中にメール受信ができるといっても肝心のメールアプリで使う気になるものが無いんです。じゃぁ、デスクトップで・・・それじゃスリープしたらメール受信できません。
と、書いておきながらMVNOのsimもさせないタブレットではスリープ中にメールを受信する事にそれほど利点は無いんですけど。

とりあえずNEXUS10の新しいのが出ないかなぁ・・・と待ってたりもしますがなかなか姿を現さないのでNEXUS7でお茶を濁そうかとも思ってます。(もちろんBattlefield 4で使う用)

今年はまだまだ様子見の予定です。
うっかり買っちゃう可能性も無くはないですが・・・

コメント

amazon

Now Loading...

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.