HTC J Butterflyを落としてガラスを割ってしまいました……

やってしまいました。MVNOのSIMで通話兼音楽プレーヤーとして使っていたHTC J Butterfly HTL21のガラスを割ってしまいました。

リュックにButterflyとNexus 7を入れてました。リュックを高い棚に置いて戻ろうとしたところ、背後で”ボシュッ”という何とも言えない音が聞こえました。振り返るとリュックが地面に……。これはダメだな…と音で判りました。もしかしたらNexus 7とButterflyの2つが同時に壊れたかも……。

Butterflyだけ逝ってしまいました。
まぁ、音楽プレーヤー程度なら動くんですけど画面をスワイプすると指を切りそうです。ぁぁあ。

メディアプレーヤーとしてかなり気に入っていたのですが残念です。

コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.