IIJへのMNPが新規契約時以外でもできるようになる

IIJへのMNPが新規契約以外でもできるようになりました。

ファミリーシェアプランの追加SIMカード及びSIMカード交換でのMNP転入開始 のお知らせ(IIJmio高速モバイル/Dサービス)
IIJからのお知らせ  株式会社インターネットイニシアティブ
さすがです IIJ !
3月17日から受付のようです。

先日の記事 Z3 CompactでIP電話の設定をしてみる で書きましたように私は現在、IIJのファミリーシェアプランとb-mobileの携帯電話SIMを使っています。ガラケーで運用していましたが新たにスマホを手に入れたため 携帯電話SIM からみ おふぉん へMNPしたかったのです。

今までは新規契約時しかIIJへMNPできませんでした。そのため、みおふぉん へ移る事をためらっていました。(大した金額差じゃないんですけど)

これで早くからMVNOしていた方もMNPしやすくなります。そして、MVNOサービス会社間の競争も激しくなるわけです。

さぁ、どうしようかなぁ・・・

コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.