amazon

Now Loading...

Battlefield 1 Open Betaでキーボードの割り当てはどこにあるの?


Battlefield 1 Open Betaを試してみました。

新しいFPSゲームを入れると最初にやらなくてはいけないのはキーの割り当て変更。自分が慣れた設定にしたいです。





Battlefield 1 Open Betaを入れてみました。ベータなので自分の環境で遊べそうか確かめるくらいですね。とりあえずちゃんと動いていそうです。

新しいFPSゲームを始める時にはキー割り当てを自分好みに変える必要があります。
できる限りBattlefieldの標準のキー割り当てで慣れるようにしているのですが、伏せとダッシュだけは変えたい。

Optionを開けばあるのかな? とながめますが コンシューマのパッドが表示されてキーボードが見当たりません。あれ?
BF4と少し変わったのですかね。コンシューマ機との統一が進んでるのはいいのですが はて? キーボードのカスタマイズにまだ対応していない? そんなアホな。

という事で、キーボードの割り当てはOptionメニューの独立した項目にちゃんとありました。

Battlefield 1 Key Bindings

OPTIONが表示されたら、その一番下の"KEY BINDINGS"です。

しばらくわからず遊んでいて棒立ちになってよく打たれました。Battlefieldを遊んでいた人ほど見つけられない項目かも。

後はマウス感度の調整が必要です。どんな乗り物や武器があるのかわからないので、適当に設定しておきます。

NvidiaのShadowPlayとかまだ動かないんでしょうかね。スクリーンショットが撮れず、コンソールからコマンドを打ってしまいました。
"Screenshot.Render" は変わっていないようです。

コメント

amazon

Now Loading...

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.