半額に釣られてGoogle Homeを買いました

ビックカメラでGoogle Homeが半額で販売されているので衝動買いしました。



ビックカメラだけではなくグループのソフマップとコジマでも半額で買う事ができます。今週末(17/11/10)までなので悩んでいた方はお早めに。

できる事はまだそんなにありませんが、あんなことやこんなことができたらなぁと夢が広がるカップ麺タイマーです。

コメント

  1. 初めましてKAZUと申します。BloggerのContempo のカスタマイズに関して検索していたらこちらのブログにたどり着きました。現在、記事タイトル横の共有ボタンを非表示にしていますが、その部分に余白ができてしまいタイトルが不自然なところで改行されています。しかしこちらのブログではタイトルが右端でしっかり改行されおり、もしよろしければHTML/CSSでの編集方法をお伺いしたくご連絡させていただきました。http://www.hammockandchill.com/ 私のブログを参照していただければお分かりいただけると思います。お手数ですがどうかよろしくお願い致します。KAZU

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、KAZUさん! さわやかなブログデザインですね。
      言いたいことは何となくわかりました。デザインいじって時間が経っているので適切なコメントにならないかもしれません。
      まず、ブラウザでF12を押してCTRL+SHIFT+Cでタイトル近辺を見るとCSSの余白設定の影響ではないみたいですね。
      ならば、レイアウトのウイジェット”ブログの投稿”の設定で下の方にアイテムの並べ代えがあるのでSNSアイテムの場所を動かしてみたらどうでしょうか?私の設定では投稿タイトルのブロックの下のブロックに日付とSNSがあります。SNSアイコンの形が事なりますが構わずに。

      削除
    2. 返信いただきましてありがとうございます!解決することができました!またよろしくお願いします!

      削除

コメントを投稿

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.