TinkerOS Ver.2.0.4に日本語環境を設定する手順のビデオを作りました。

TinkerOS Ver.2.0.4タイトル
久しぶりにTinker Boardを触っています。
日本語入力は使わないのですが環境を整えてみました。


Node-REDを動かすとPCのブラウザですべて済んでしまうためTinkerOS自体の環境には触れていませんでした。
ちょっと試しに日本語設定を・・・
と思ったら新しいキーボードの設定ユーティリティに日本語配列が存在しないという罠にはまりました。
このユーティリティを使わなくとも設定はできます。

Ver.1.8とほぼ同じ手順になりますが、改めて手順をビデオにしてみました。




コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.