amazon

Now Loading...

Windows8にLucid Virtuをインストールしたら他のプログラムが消えてしまった

BF3が無事動き一通り遊んでみて問題はありませんでした。そこで、必要なプログラムを順番にインストールしていきました。
TMPEGEnc Video Mastering WorksをインストールしてQSVを使うためlucid virtuをインストールしたら・・・インストール設定が壊れ今までインストールしたプログラムが動かなくなってしまいました。

Lucid Virtu 64bit Ver.1.2.114 をインストールし再起動したらシステムの復元が始まりました。そして、インストールしていたプログラムが消えてしまいました。プログラムのアンインストールの画面を表示させるとほとんどのプログラムが表示されません。
なぜかNvidiaのグラフィックドライバとOriginが生き残っています。
プログラムの設定情報が消えただけでファイル自体は残っています。BF3の巨大なファイルが・・・。実行ファイルも残っていますが実行させてもエラーで動きません。

こんな所に罠があったとは・・・。

Windows8のアップグレードインストールでアプリを移行できなかったのはLucid Virtuのせいだったのでしょうか?

また、最初からやり直しです・・・ 新しいOSが出た時の恒例行事ですね・・・




コメント

amazon

Now Loading...

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.