ポケモンGO: 横須賀のヴェルニー公園でやっとミニリュウをゲット


ミニリュウ(Dratini)をやっと一匹見つけました。ヴェルニー公園にいました。


三浦半島ならみずタイプのポケモンがゲットしやすいかな、と思いましたがコイキング(Magikarp)ばかり。でもアメ400個は集められないよ~。

人が少ない場所の方がポケモンが出るのかと県道27号横須賀葉山線を移動するも、ポケモンいないわ、ポケストップないわ。人が多い場所の方が出るんですね。人懐こいポケモンたち。
水源地あたりからむしタイプとみずタイプのポケモンがたくさんいましたけど。

海の上にもポケモンいるのかな?とSUPしながら動かしてても何も出てこない。街歩きの方が良いとは思わなかったなぁ。ちょっと残念。
未開の地にポケモンがたくさん出て遭難者が続出する事態よりはいいですけど、辺に歩き回るよりポケストップ近くのファミレスでだべってた方が効率いいってのはなぁ。

レアポケモンを探してふらふらしてみるとヴェルニー公園でミニリュウにやっと会えました。このペースではミニリュウを進化させられる気がしない・・・世田谷公園行こうかな。

他の記事はこんなのがあります。
Now loading a feed...

コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.