ポケモンGOのアップデートでroot化したスマホで使えなくなった

Buddy Dragonair
バディーポケモンが使えるようになりました。
ミニリュー集めるの面倒だったのでハクリューを連れて歩くことにします。ハクリューさん、美しいし。






ところでルート化されたスマホからサインインできなくなったんですね。どうしよう。

Buddy Pokémon and other updates in Pokémon GO version 0.37.0 for Android and 1.7.0 for iOS
"We continue to focus on eliminating bots and scrapers from Pokémon GO. Rooted or jailbroken devices are not supported by Pokémon GO. Remember to download Pokémon GO from the official Google Play Store or iTunes App Store only."

回避方法も発見されましたが今後BANされかねないのでやりたくないです。
ポケモンGO専用スマホを買うしかないか!

アカウントは生きてるのでroot化してない端末からは動かせます。
う~ん、Z3 Tablet Compactを自転車に付けるアダプタを作ろうかな・・・8インチ画面はでかすぎ。

非ルート端末でGPSが使えない時は・・・
【ポケモンGO】GPS問題解決:GPSで現在地が探せないMVNOなスマホにはGPS Lockerがおすすめです


コメント

最近のコメント

Threaded Recent Comments will be here.